くらしに、いろどり。

生活にワルツのステップをお届けします。

4コマ漫画第31話 『無駄に作りすぎた結果』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

くらし
くらし

一人暮らしのあるあるを集めた4コマ漫画シリーズ。
共感したらシェア!

【キャラ紹介】

ラボ太くん
大学3年生。1年留年して某W大学商学部に通っている。一人暮らしは3年目。
変なTシャツをつくるのが趣味。

クラ子ちゃん
大学2年生。都内のA大学の経済学部に通っている。
おしゃれでかわいいため男子からの人気があるが、実は部屋の中は・・・。

4コマ漫画第29話 『布団の裏側に潜む光と影』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2017.12.09

4コマ漫画第30話 『一人暮らし最高……?』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2017.12.19

【あとがき】

春男
僕はそもそも家でつくるカレーが好きではないのですが、やっぱり自分で作ると好き放題醤油やらソースやら辛味やらで味付けできるんで、割と好んでつくります。だけど買ってきた野菜を適当に入れて、ルーを全部入れた結果大鍋いっぱいのカレーができたときはさすがに絶望しました(5日間で食べた)。
砂辺うまひと
実家暮らしの時ですら、大量にカレーを作って3日ぐらいカレーになる日々もありました。憂鬱。
一人暮らしは余計に分量が増えてしまいますね。

【著者情報】

企画


春男

神奈川県出身、名古屋市在住。大学時代は歴史→文化人類学→社会地理学に関心が移りつつ色々勉強。不動産系メディアの会社に就職後、現在は結婚を機に大学時代からの夢だった移住(東京→名古屋)をしました。


作画


3dvmv2a2
砂辺うまひと
絵を描きます🍕
◆Skeb→http://skeb.jp/@uma_hito
◆ゆるふわサメ漫画も描いてます🦈→@uchinoshame


コメント