くらしに、いろどり。

生活にワルツのステップをお届けします。

4コマ漫画第3話 『物音怖い』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

ごらく
ごらく

一人暮らしのあるあるを集めた4コマ漫画!
共感したらシェアしてね!

【キャラ紹介】



ラボ太くん
大学3年生。1年留年して某W大学商学部に通っている。
一人暮らしは3年目であるため、一人暮らしに精通した気になっている。

 




クラ子ちゃん
大学2年生。都内のA大学の経済学部に通っている。
おしゃれでかわいいため男子からの人気があるが、実は部屋の中は・・・。

 


【あとがき】

春男
部屋のドアポストに急に投函されるチラシ。インターホンに録画されている怪しいおじさんおばさんの顔。一人暮らしをしていると、少し怖さを感じる時間があります。
怪しいポスターを貼らずとも対策ができる方法を見つけることができたら実行したいと思います。
砂辺うまひと
玄関先にポストがついている構造のマンションを体験したことはありませんが、想像すると恐怖ですよね。
ラボ太くんのように、勇敢な手法でセールスの訪問を断ち切ってみたいです。笑

【著者情報】

企画


春男

神奈川県出身、名古屋市在住。大学時代は歴史→文化人類学→社会地理学に関心が移りつつ色々勉強。不動産系メディアの会社に就職後、現在は結婚を機に大学時代からの夢だった移住(東京→名古屋)をしました。


作画


3dvmv2a2
砂辺うまひと
絵を描きます🍕
◆Skeb→http://skeb.jp/@uma_hito
◆ゆるふわサメ漫画も描いてます🦈→@uchinoshame


コメント