くらしに、いろどり。

ワルツのステップでお届けします。

4コマ漫画第8話 『調味料ブーム』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

マンガ
マンガ

一人暮らしのあるあるを集めた4コマ漫画!
共感したらシェアしてね!

【キャラ紹介】



ラボ太くん
大学3年生。1年留年して某W大学商学部に通っている。
一人暮らしは3年目であるため、一人暮らしに精通した気になっている。

 




クラ子ちゃん
大学2年生。都内のA大学の経済学部に通っている。
おしゃれでかわいいため男子からの人気があるが、実は部屋の中は・・・。

 



4コマ漫画第6話 『ずぼら女子の冷蔵庫』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2019.12.16

4コマ漫画第7話 『一人暮らしでも寂しくない』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2020.01.02

【あとがき】

春男
大学生ってなんかウェイパー好きなんですよね。僕は使いませんよ決して。
僕の料理は全て味塩こしょう味、もしくはごま油とネギと塩味以外にはならないので。
砂辺うまひと
とにかく迷ったら黒こしょうです。
考えるのが面倒くさくて、同じ調味料をループしてしまうのは一人暮らしの運命だと思っています。

【著者情報】

企画


春男

神奈川県出身、名古屋市在住。大学時代は歴史→文化人類学→社会地理学に関心が移りつつ色々勉強。不動産系メディアの会社に就職後、現在は結婚を機に大学時代からの夢だった移住(東京→名古屋)をしました。


作画


3dvmv2a2
砂辺うまひと
絵を描きます🍕
◆Skeb→http://skeb.jp/@uma_hito
◆ゆるふわサメ漫画も描いてます🦈→@uchinoshame


コメント