くらしに、いろどり。

生活にワルツのステップをお届けします。

4コマ漫画第29話 『布団の裏側に潜む光と影』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

くらし
くらし

一人暮らしのあるあるを集めた4コマ漫画シリーズ。
共感したらシェア!

【キャラ紹介】

ラボ太くん
大学3年生。1年留年して某W大学商学部に通っている。一人暮らしは3年目。
変なTシャツをつくるのが趣味。

クラ子ちゃん
大学2年生。都内のA大学の経済学部に通っている。
おしゃれでかわいいため男子からの人気があるが、実は部屋の中は・・・。


4コマ漫画第27話 『部屋のニオイ、理想と現実』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2017.11.01

4コマ漫画第28話 『土足で戻りがち』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2017.11.21

【あとがき】

春男
さすがにカビが生えていた経験はありませんが、どうやら本当に万年床だとカビが生えるそうです。友人は久しぶりに布団を剥がして見ると裏側にびっしり…ぞっとします
砂辺うまひと
たまにベッドの隙間に充電器や本が落ちていて「お宝発見!」みたいな気分になります。ベッド最高。

黒カビの恐怖に怯える方はこちらの記事もどうぞ。

 

【著者情報】

企画


春男

神奈川県出身、名古屋市在住。大学時代は歴史→文化人類学→社会地理学に関心が移りつつ色々勉強。不動産系メディアの会社に就職後、現在は結婚を機に大学時代からの夢だった移住(東京→名古屋)をしました。


作画


3dvmv2a2
砂辺うまひと
絵を描きます🍕
◆Skeb→http://skeb.jp/@uma_hito
◆ゆるふわサメ漫画も描いてます🦈→@uchinoshame


コメント