くらしに、いろどり。

ワルツのステップでお届けします。

4コマ漫画第15話 『今度お家で…』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

マンガ
マンガ

一人暮らしのあるあるを集めた4コマ漫画シリーズ。
共感したらシェア!

【キャラ紹介】

ラボ太くん
大学3年生。1年留年して某W大学商学部に通っている。一人暮らしは3年目。
変なTシャツをつくるのが趣味。

クラ子ちゃん
大学2年生。都内のA大学の経済学部に通っている。
おしゃれでかわいいため男子からの人気があるが、実は部屋の中は・・・。


4コマ漫画第13話 『バイト地獄』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2020.04.05

4コマ漫画第14話 『マヨネーズ3本』/ #ラボ太とクラ子の一人暮らしのあるある日記

2020.04.19

【あとがき】

春男
こういう「怪しい」お誘いってたまにありますよね。ないですかね。サークルの仲間いるんならさきに言ってくれないと変な期待してしまうから。
砂辺うまひと
ラボ太視点を意識して、今回はクラ子を魅力的に描こうと思いました。 計算じゃない天然女子は魅惑的ですね。クラ子も計算した上での発言ではありませんように。

【著者情報】

企画


春男

神奈川県出身、名古屋市在住。大学時代は歴史→文化人類学→社会地理学に関心が移りつつ色々勉強。不動産系メディアの会社に就職後、現在は結婚を機に大学時代からの夢だった移住(東京→名古屋)をしました。


作画


3dvmv2a2
砂辺うまひと
絵を描きます🍕
◆Skeb→http://skeb.jp/@uma_hito
◆ゆるふわサメ漫画も描いてます🦈→@uchinoshame


コメント